Black World

相互リンク募集中 相互したい方はTOPに書き込んでください



やったぁ  しくだい終わったーぁ

ごめん。

昨日運が良かったら、もう一回更新するとかほざいてたけど

結局できなかったorz

期待しないでって書いたからせーふ

それくらいしかネタがないんですが、

いつか、自転車買ってもらえることになりました。 ヤッタネ!!!

今の自転車は1年の最初のころに買ってもらったから

小さくて乗るのに苦労した。

でも今使っている自転車にはいろいろと思い出が(ry

その1つを紹介したいとおもいまふ

最初に言っとくけど

この話あんまおもしろくないいッスよwwwwwwwwwww


ということで興味ないかたはランクリしてから帰りましょう^^



FC2ブログランキング







俺が1年生で古い姉の自転車で練習していた頃

練習ということで、いろいろなところを自転車で走ってた。

練習の途中に、人通りの多い橋を走った。

なぜかしらないけど

俺の前に歩いてた知らない人に

俺の自転車がクラッシュ!!!して

クラッシュした人の

踵から血がどろどろと・・・・・・

その人はなんとも無いとか我慢してました(半泣きで)

大人なのに(・ω・`)

でなぜか

その人に

今乗ってる自転車を買ってもらうことになったwwww

             完



っうぇwwwwwwwwwwツマンネwwwwwww


つまらなくてもランクリよろ



FC2ブログランキング





コメも忘れないでよねっ!!!1

・・・・・・・・・・夏休みツマンネ

友達と遊ばないと夏休みってつまんないっすね。

今日はなにもせずにいたから、

すっごい暇。

なんしてないです

パソ以外

夏休みの宿題????

手すらつけてないっスwwwwwww

自由研究と工作いがいは1日で終わるから


8/30ぐらいからはじめればおk


それまでだらだらしてます^^d

ってか

この記事すらツマンネ(ry

運が良かったら

また更新するね。


期待しないでくれよぅ。



FC2ブログランキング




やっぱ閉鎖したからコメないやorz

これはしかたないね(´・ω・`)


コメ0でもやっていきます><




なんか復活したこのブログでは

2日に1回更新していまs

たまーにサボって3日に1回になります

まぁ

どーでもいいや><


びゃあああああああああああああああああ

今きずきました。

あまり言いたくないですが

アソコに毛が生えてましたorz


びゃああああああああああああ




毛の話は忘れて

ほかの話を。

脳内メーカーというのをやってみた

検索してみ。

したらわかる

何を考えているのかが分かります

さっそくやってみた


結果

「H」3こでたorz

俺はエロくない(・ω・`)

ほかは

でした

まあこれはよし


ついでに父親の名前でやってみた


全部H


びゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ


父親のイメージ崩れた^^


もう父親と話せない><


ランキングはどーでもいいから貼らない

やあ こんばんは

突然だけど復活

ニコニコに飽きたから^^

ニコニコ以外にも理由はあったけど

もうすごいめんどいけど

頑張るっ!!!


コメントが0でも

頑張るっ!!!!!1



FC2ブログランキング




久々の更新だから

なにもかも忘れた^^;

«  | HOME |  »

