Black World

相互リンク募集中 相互したい方はTOPに書き込んでください

スポンサーサイト


ああああサボりいい

サボったよう

今気づいたけど

宿題の日記5日分

1日分しかやってない

日記のネタ大募集!!!1




今週のいつかに

岐阜県に日帰りで行ってきました。

あいにく写真はとっていない。

お車で4時間ほど走っていたところついていました^^

まずね飛騨にあるロープウェイに乗ってきた^^

ロープウェイ狭かったし

チケット高かったし

上に上がっていくと霧が濃くて

景色見えなかったし

ガイドの声が聞き取りにくいし

最悪^^

でも飛騨牛のステーキ定食はうまかったd

時間があまったので高山にいくことに

岐阜は40.9℃になったこともあるので

とてーも暑かったです。

カキ氷もすぐ溶けた。

帰りにはコンビ二でおにぎりという夕食を買って帰りました



FC2ブログランキング



banner2.gif






おみやげ?なにそれ美味しいの?
スポンサーサイト

コメント

旅行に行けるだけありがたいと思え^^

日記のネタ↓
8月5日 今日はうんこをもらしてしまいますた☆お母さんの怒鳴り声が今でも脳裏に響いています…orz

8月6日 今日はアニソンばかり聴いてたら日が暮れてしまいました…orz

8月7日 今日はネトゲで一日潰してしまいました…orz

8月8日 今日は痴漢をしました。すると女性が急に警察を呼び始めて僕は捕まってしまいました…orz

8月9日 でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

8月10日 あードラゴンボールおもしれー

8月11日 欝でした…orz

8月12日 親と喧嘩して家出しました

8月13日 でもやっぱ腹減ったんで帰りました

8月14日 ヒロシどす…おっぱいが揉みたいとです…


↑とりあえずこれだけは提供してやった。必ず日記に書くように。

>>ALPAs
ちょwwwwwwwww
かけないだろwwwwww

でもかけそうなのは書いとくは

初めまして

初カキコ!俺なんか、夏休みの日記1日も書いてないorz

一行日記とかいう死ね系なものならあります
一行日記は燃えて欲しいね

それよりアルパが自分の日記を書いてるようにしか見えなくて吹いt(ry

後高山と最高気温の多治見はすっごく遠いですからね

>>ザッキーs
初カキコあざす!

>>プロローグ
こっちは日記+1行日記orz

僕は絵日記なんで
妹に書かせました^^

りょっこ~お
りょこ~お

と言うわけで
テンション高めに久しぶりの米

あはは、はじめまして★
どっかから飛んできました。
どうでもいいけどあなた、面白い人ですね^^(失礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faraido.blog89.fc2.com/tb.php/37-31e10b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

