Black World

相互リンク募集中 相互したい方はTOPに書き込んでください



ネタが無いからサボった^^

サボりました 昨日。

別にいいじゃないか

2日に1回って最初にいてるから・・・・(・ω・`)

といっても今日もネタ無い\(^o^)/

でもがんばって↓に面白いこと書く★












      うんこ







ごめん。いきなり下品な言葉使って

しかもなんかパクリみたいなのは気にしな(ry


話は変わるけど

今日は映画を見に行った

もちろん「ハリポタ」

ハリポタって何?ってかたはぐぐればおk

感想は

わかりませんwwwww

途中でトイレきたくなってしまって


集中してみることができませんでしたwwwwwwww

とにかく見れば分かる(^ω^)

だから見てね☆(きもいな、ごめんww




FC2ブログランキング



banner2.gif







コメント

新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版:序
9月1日より全国公開!

↑見に行け。絶対見に行け。

今ブログでプロローグに言われ再開に気いた件

>>ALPAs
おk
見に行こう

>>かめs
あざす^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://faraido.blog89.fc2.com/tb.php/35-a1925be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

