Black World

相互リンク募集中 相互したい方はTOPに書き込んでください



もう駄目だ ブログ飽きたし、ニコニコにはまった\(^o^)/

ごめんなさいね

飽きちゃったよ

やる気もないし ネタもない\(^o^)/

もう更新しないと思う


だけど削除はしないでおこうかな


やりたくなった時に

作るのメンドイし


ではノ


この記事こそが糞記事

糞記事だと思うから



FC2ブログランキング


押して帰ってもいいよ




最近いろんなことあるんで

全部書きます

好きな人の話なんですが

O君とY君とM君がしつこく聞いていたので

いっちゃいましたよ

好きな人

まあ

皆で教えあったんですがね

その次の日もM君抜きの昨日のメンバーであそんで

コクリかたとか

Y君の好きな人のならっているプールのところへ行ったりしました

きめぇwwwwww

と思う人は俺以外にも

いたはずだ

今日も遊んで

校区外の古本屋で漫画読んでました

その後恋愛の話を(ry


なんか俺らきめぇwwwwwwwwwwwww





すごいや

正真正銘糞記事




FC2ブログランキング

もうこれめんどっ

めんどいっす><

ネタどっぷりだったんだけどさもう駄目だなぁ めんどくさい

ニコニコの動画でもはるかぁ



ナショナル怖いwww

署名でも書いてますね

ニコニコ動画の会員ってどれぐらいいるの?



馬路更新めんどっ

投票まだ3票しかないや 5月20日までやってるからやってない方は投票よろー 投票は18歳から可能(ry ウソです  何歳でもできます

ごめn

タイトル宣伝だ

こうしないと投票皆してくれないもん><




今日はネタが無いのでバトン作成マシーンでバトンを製作することにします

3つぐらいやるかな




●「行列のできる法律相談」バトン

Q1:弁護士の中では誰が一番好き?

ちょwwwwどれも嫌いwwww

Q2:準レギュラーの中では誰が一番好き?

どれも嫌いだなぁ

Q3:紳助と誰の絡みが一番見ごたえある?

あるある

Q4:再現VTRの出来には満足してる?

え?あと少しで

Q5:何か相談したいことはある?

友達を殺したいんですが・・・・・・・



●「風邪」バトン

Q1:風邪を引くとまずどこにくる?

のど

Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?

風邪薬

Q3:体温最高何度まで行ったことある?

41度

Q4:引いた原因に心当たりある?

シャツとパンツで外を(ry

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?

そこの君




●「ワンピース」バトン

Q1:「ワンピ」のキャラでは誰が一番好き?
そりゃ

主人公

Q2:悪魔の実とパイの実、どっちが食べたい?

どっちも(ry

Q3:海賊王になったら具体的に何する?

世界を支配する

Q4:ゴム人間になったら具体的に何する?

世界を(ry

Q5:現実にルフィみたいなヤツがいたらウザくない?

ウザいとかいったらさ

言った奴悪役(ry





終わった^^

Q5までしかないから

すぐ終わる

明日もやるかな



FC2ブログランキング



ランクリ・コメよろしく


ぱらぱっぱぱー といえば??

タイトルは気にしないでおくれよ

それより投票してない人頼むよ馬路で

どうなるか楽しみだなぁ




今日は

プロローグ様のブログからバトンをもらってきました


では早速やろー


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるある

2.バームクーヘンをはがす。



3.扇風機の前であーーーって言う。

夏は毎日やってまっせーーー

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

そんなきめぇことしねぇよ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

君は一体なにをしたいのか(ry

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ケータイ持ってるけど使ってないや

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

余計なことは考えては無いがなる

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

まず作らない。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ちょwwwwwwこめぇwwwwwwwww


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

.   ∧∧   ≡つ  =つ   
  (´・ω・`)=つ ≡つ   
  (っ ≡つ =つ     
  /    ) ババババ      
 ( /⌒'-'              


って感じか?
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分は自分をきもいと(ry

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

顔なら(ry

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ねーよ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ないないwwwwww

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるあるwwwwwwwww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

えーと

17.バトンを渡したい人

(゜Д^)m9っ



--------------------------------------------------------------------------------



バトンのルール

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

やらない子は、お仕置きです

ルールは必ず記載しておいてください

※回す人=犠牲者

今回のバトンを回す5人のブロガーさんたち

(゜Д^)m9っ

名前は?

FAROIDO

おいくつですか?

11歳でふ^^

職業は?

小学生
がんばってまふ

資格は何か持ってる?

漢検6級ぐらいかな
英検も(ry

今悩みはありますか?

100個は(ry

誰かに似ていると言われたことがある?

ないない

社交的?人見知り?

わかんない

人の話に耳を傾ける?

結構

ギャンブルは好き?

だーいすき

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな物はいろいろ
嫌いな物もいろいろ


彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
①あれ
②それ
③これ
④あれあれ
⑤それそれ

親友と呼べる人は?

いろいろ

今までに経験で自慢できることは?

いろいろ

好きなブランドはある?

ないね

今行きたい場所は?

楽園(ry

もし自由に使えるなら10万円を何に使う?

宝くじ

将来の夢は?

大人になること





ん?

終わった?

いがいとながかったな

2つだからね



FC2ブログランキング



ランクリ・コメよろしく

映画の続きでもやらねばいかん

昨日から実施した投票

まだ1票しかもらってません(・・;)

投票やってないかたよろぅ




昨日微かに

映画のこと書いたけど

あれには続きがあった

スパイダーマン3を見た後

トイレにいったんだけど

トイレから出た後

ブーーーーーーーーーーー

へ?屁?

後ろから屁

後ろの大人が屁

普通に屁

俺やってないのに

俺がやったように見られたorz

後ろの大人がやったのに

そのまま帰りました




FC2ブログランキング



ランクリ・コメよろしく

4つの中からきめておくれよ

昨日

ブログ名募集したんだけど

俺はどれにすればいいかわかんないんで

投票にすることにしました

・相互リンク募集中

・Black World

・FAROIDOのふぁろふぁろブログ

・ふぁらいだーのなんかびみょーなblog

の4つから

決めてもらいます><

投票は右とこで

できる
締め切りは

5月20日

長いね




今日は

映画を見に行きました

スパイダーマン3を見に行きました

まあまあ面白かったです

午後に見に行ったんで

帰ったら6時30分になってしまいました

その後

いろいろしていま更新しているわけです




FC2ブログランキング



ランクリ・コメよろしく

これから

もう動画サイト飽きたので

ちゃんと更新します

サボってすいませんでした(ry


ブログ名が水曜日以外毎日更新なのに

しかも水曜日に更新してるし(・ω・`)

ということで新ブログ名募集!!!!!!11

この記事のコメに書いてくださいな



明日から4連休なので

口笛を吹きながら学校に言ったんだけど


ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~た


こけた(^ω^;)


学校についたら

足が血だらけ(^^;)

お~痛い

苦痛の1日でした



FC2ブログランキング



ランクリ・コメよろしく

 | HOME | 

