Black World

相互リンク募集中 相互したい方はTOPに書き込んでください



やべ 更新少なくなるし リンク全員にコメできねぇやってか1人もできないや

原因は

youtubeとかGUBAとかDailymotionとかの動画サイトに嵌ってしまったから

父親も嵌っている

そんだけ

授業参観だってさ 挙手なんかしないさ

なんか今日

授業参観がありました

先公が授業参観があるとかいってなかったので

学校で聞いたときビビリました

国語でしたよ

カレーライス

分かる人には分かる

つまらなかった

先公

真面目にやってたしさ

いつもは(ry

1回挙手したんだけどさ

当ててくれなかったorz

せっかくあげてやったのに

当てなかったので

これからは挙手しないようにしました^^

そんぐらいしかネタねぇや



FC2ブログランキング



ランクリ・コメよろしく


今日もバトンやるっぜー

バトンだけじゃないさ
日常のことも書くんで^^




今日はね

あの好きな人をばらしたO君と遊んだわけよ

ほとんどゲームをしたのは黙っとこう

なんかO君とあそんでると

赤つぁん

がいたのでいろいろしてたら

O君が

泣かした(^ω^;)

でO君が困ってるから

俺は

逃げた(^ω^ )

O君もっと困ってた^^



こっからバトン

プロローグ氏のブログからもらってきました^^

さっそくやるは

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
じゃ伊湖?
なにそれ

02.それともジャイアンですか。
あーああのジャガイモ頭じゃないよ

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
ちょwww喧嘩売ってんのかwwww

04.どうでもいいけどお腹すいた。
そこのゴミ食ってろ
05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
自分の贅肉食ってろ

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
ちょwwwwwwww
07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
まずいってwwwwww
08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
無理無理無理無理無理無理無理無理
09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
洗剤に使ってくれ
10.アツはナツいね。
ちょww
11.サムはフユいね。
あたりめぇだwww
12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
え?おならプーさんは
ガスだよ

13.えーそうなんだー気付かなかった。
へーへへー

14.私は人間ですよ。
へーきみのガスかと(ry
15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
ちょwww
年寄りwww
16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
ドラクエにおならプーさんwwwwww
17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
シラネ
18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
シラネ
19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
ったくよー敬語使えよ
20.おやすみなさい。

まだねません(^ω^ )


勝手にもってってOK




FC2ブログランキング



カテゴリーにバトン追加したことは皆気づかないよねってタイトルで書いたら皆気づくだろうね

バトンいく

古いけど

アルパsのとこの

物語バトン 

やりたくなったきたから

やります^^

あとネタ無いときには

バトンするんで^^




<物語バトン>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
名前はFAROIDO(FARAIDO)
職業 小6

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。(携帯だけは初期装備)

・部下
・部下
・部下 

部下は道具だwww

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具でどうやって倒しますか?

え?
部下に倒してもらう

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

よくやった部下よ

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

部下に八つ当たり

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

もっと八つ当たり

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

仲間になれ(^ω^ )

4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

スネ蹴り

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1分

◆新技の名前は?

スネ蹴りLv.100

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

佐々木さん

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

おーんいてー

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

開けゴマとでもいえば開くと思ってるのか小僧

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

部下にいじめられました


◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうなリーゼントの敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
俺「ちょwww寝てるwww」
敵「Zzzzz」
俺「わーい次の階だー^^」


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにいると思いますか?

最上階

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

ここが最上階です

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

無理無理無理無理無理無理

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

部下を落とす
◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は

明日葬儀やってやるよ^^

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

1年

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

これで休めるはwww

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

悪魔なんて倒さなくてもよくね?

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

土下座する


◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

お前の母ちゃんでーべそ

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

部下に八つ当たり

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

行ってこい部下

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

お前が戦えよwwwwwwwwww

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

部下(ry

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ちょwww部下が壊れたwwwwwww

◆このままでは勝てないと判断したあなたは召喚獣を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

部下(笑)

◆召喚獣と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一匹召喚してください。

部下(笑)

◆3人で協力して戦っています。そんな中、ポケットに入れていた携帯電話が鳴り始めました。貴方は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

部下の葬儀もう始まりますよ

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

それは俺もいかないとwwww

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点と
は?

でべそをつく

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

1秒

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

でべぞ付きLv.100

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ふははっは
天丼を食べて回復だぜー

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

天丼よりカツ丼のほうが回復するお

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

魔法の絨毯

【エンディング】

◆最後に、バトンを回したい人を書いて下さい

もってきたきゃもってけー

                完

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング




全部押していいお

ぎゃあああああ

今日はプロローグsや全国の6年生がいっせいに

学力テストやったんです

1時間目

国語Aと算数A

まあまあでした

見直した後時計見たら

20分も残ってました

2時間目

国語B

ぎゃアアアアアアアああああああああああああああああ

難しい

司会者のいいところ?

ねぇよwwwwwwww

え?

「この2人の感想文でいいところを2つ答えろ」

ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーだこーだでかだずけました^^

3時間目

算数B

かんたーん

すぐ終了

4時間目

アンケートっぽいの

え?
「いじめは良くないことだと思う」

思わな(ry

アンケートにそう書いた

うっひゃっひゃ

ほかの6年生は

これでテストは終わりなんですが

俺の住んでる県は

社会も理科もやるんですって

6時間も

テストかよwwwwwwwwwww

授業のほうがマシwwwwwwwwww

これもあーだこーだで(ry

あー

点数どうなるんでしょう^^

80点超えればOK

なんだけど

どうなるのかなぁ




FC2ブログランキング




明日はバトンでもやるかなぁ

上出来じゃね? 初心者にしては

学校で野球やったんだ


10人ぐらいでやったんだけど

俺と1人のぞいて

皆野球やってる人wwwwwwwww

ちょwwww

ぜってぇ俺と一緒になったチーム負けるだろwww

あーやりたくねぇなぁとか思ってたら

もう俺の打席wwwwwww

しかも後ろには

野球チームのコーチwwwwww

やべっ

打たないとやばいだろwwwww


嫌な視線で見られるだろうね^^


1球目

ボール

やったー^^

2球目

空振り

おしかったなぁ

3球目

見逃し
orz
追い込まれた

すると
コーチが
フォアボールで逃げるなよ
打て!!!!

って

無理wwwwwwww

で4球目

かきーーーーん

打ったー

奇跡だなこれは

1まで走りました^^

しかも1打点^^^

2打席目

1球目

ボール

ダイジョブ
まーだまーだ

2球目

かっきーーん

打ったー

連続だー

と浮かれながら走っていたら

アウトorz

馬鹿だ俺orz

同じチームの皆から攻められました^^


結局負けたorz

俺の結果は

2打数1安打1打点だっけな

まあまあ^^

コメランよろ^^



FC2ブログランキング



そいえば明日

全国一斉で6年が学力テストをやる日だ

がんばろーかな

適当に



FC2ブログランキング


今日も過去ネタ だってさ休日だし 許しておくれ  それより明日から学校ある 宿題まだやってないや  9時からやれば間に合うだろ   タイトル長いだろー  はっはっは(ryもっと長くしてやる鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱病になりそう もう書きません許してください><

では過去ネタいきまっせー(^ω^ )

今回の過去ネタは

昨日の過去ネタよりも前にあったことなんだ

ややこしくなるかもしんないけんど許してください><




登場人物は

昨日のO君

と俺だけ

授業中

O君が

手紙を渡してきたから見てみると

「FAROIDOの好きな人は(    )です。()の中に好きな人書けや」

ちょwwwwwwww

俺は

「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理」

と書いて返した

でまた書いてきたので見ると

「俺が書いとくわ 適当に」

と書いてあって

さっきの(  )の中を見ると

Hと書いてあった


ちょwwwwwwww

それはお前の好きな人だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いてしまいました

授業中だったので

先生にばれて

廊下に(ry

orz

コメランよろ



FC2ブログランキング







休日ってさ ネタないんだよね でもがんばって更新(ry   でもネタなかったら何も書けないや

タイトルは独り言です^^;

でもさ

何もネタないんだよね

こういうときこそ


サボればいいんだよね


でも

ブログ名水曜日以外毎日更新予定だからさ

嘘をつくことになる

でも予定ってついてるから

たまには(ry




やべっ

一人でブツブツ言ってたわ

上は見るな^^

こっから見てくんろ

過去ネタでも書くは




この前

授業中

後ろの席の

O君が服の中に

何かを入れたので

取って見ると

手紙

中を見ると

「FAROIDOって好きな人いる?」

ちょwwwwwww

いきなりっすかwwwwwwwww

俺は

「そういうお前は誰なんだ。ちなみに俺はいない」

と書いて返した

O君は

また服の中に入れてきた

見てみると

「Hさんやお前Sにしとけ」

ちょwwwwwww

普通は教えないだろwwwwwwww


授業中に吹いてしまった

その後

授業は終わった後

O君の好きな人ばらそうとしたりしました


              完




FC2ブログランキング

ちょwww盗られたwww

え?

何を盗られたかって?

読めば分かるさ




今日は遠足だったんすよ

遠足の癖にバスでいきましたが

まず

文化財センターとかいうのにいきました

火起こし体験とかしました

そのあと

竪穴住居とかに入りました

カメムシばっかでくさ(ry

まあいい経験になりました

そん次は

スポーツ広場

ここで弁当を食べました

弁当を食べているときに事件は起こったんです

いつものY君と一緒に食べたんですが



トンビがY君の弁当奪ってったwwwwwwww

吹きましたwwwwww

その後からY君は

トンビ怖いと言うようになりました^^

俺も嫌いな食べ物食べてもらおうと思ったんですが

来てくれなかったorz



FC2ブログランキング




コメランよろ

・・・・・・・・・・(゜∀゜)


昨日更新できなかったのはね

水曜日はパソするなって言われました(・ω・`)

なので水曜日は更新できませんわ

水曜日はランクリだけでもよろ^^

昨日はネタたっぷりあったのに

禁止ってorz




昨日のことかきますは

昨日はね

近くの神社で祭りがあったんですよ

で行ってきました

まず最初にたこ焼き買いました

うめぇ(^ω^ )

次は

皆が美味しいというからサイダー味の水あめを買いました

あんまり味しませんでした

食べ終わった後は手がベトベト・・・・・(^ω^;)

下手だね

水あめ食べるの

その次はたい焼き

およげたい焼き君

まあまあうまかった(^ω^)

金もすくなったころ

皆がたこ焼きをかうと言うので

また買った(・ω・`)

でも

うめぇ^^

帰って残金を確かめたら

170円でした

ちなみに1000円持ってきました^^

減りすぎorz

ま、親のだからいいんだけどねー^^^





FC2ブログランキング



コメランよろ

ほざけ 小僧

いやタイトルは適当だぉ(^ω^;)

ネタも適当だと思う(^ω^;)

でもがんばって書きますは(`・ω・´)




あのね

今日

50メートル走をやったんだ

皆が期待するのは何秒かだろう

おしえない(^ω^ )

でも教える^^

ん~と結果はね・・・・・・

9秒

orz

もうちょっと早くできたんだ

出だしが遅れてしまったからだ

遅れてなかったら8秒ぐらいかな^^

足おせーな俺。

とりえはバスケだけっすかorz

でもバスケも下手なほうorz

とりえがなにもない(・ω・`)

俺は何をすればいいんだろうか

教えてください><


コメランよろ

俺はわがままなので

不定期更新なんだけどね


サボるのはネタない日だけだと思うよ

今は

過去ネタとかたっぷりある(^ω^)

とりあえず

今日の出来事でも




今日の帰り

I君に追いかけられていて

道路でこけた(^ω^;)

でたいしたこと無いから

ボーッとしてたら

靴に血が付いた(^ω^;)

やべっ

しかも血がだらだら出て気やがった(;^ω^)

しかもこけたとこ

皆に見られた(^ω^;)

ハズイ><;

やばい><;

知らない奴がくすくす笑ってた><;

あーハズイハズイ


コメランよろ

ランクリはプロフィールのところからよろ

しっかし

仮閉鎖と言ってしまったから

誰もコメしてくれないではないか

まあ元々人気すらないんだけどねorz

しかもねたもないんだけどねorz


だけど1つだけ

うn

          不定期更新

にするは^^



FC2ブログランキング

キィィィィヤァァァァァッ!もう復活っす

もう復活

しやした(^ω^ )

復活したのは

ネタが思いついたのと

ランキングが10位以内だったから^^

ランキングは気にしないって言ってたけどさ

結局気にしてたw




なんとね

今日親に

携帯をもらった^^

カメラ付き^^
カメラというと?

ええ、そうです


顔うpです

しかしまだ携帯の使い方わかんないので

顔うpはまだ先になりそう


コメランよろ



FC2ブログランキング

飽きた

このブログ飽きてしまったorz

作ったばかりだけど


                    仮閉鎖

あれ?学校ではネタがかなり浮かんでいたのに今は駄目だorz

なんでだろうね(´・ω・`)

なんにも覚えてないです

覚えてないのでなにもかけません^^;

何をすればいいのでしょう^^^

youtube動画でもはるか

重くなるけどな^^

アニメなら載せれるのだが

何を載せればいいのかな??

コメにでもかいてくださいな

だだし!

エロ・グロは無理^^;

今日はこんだけで終わらせてもらいますねー

たまには少なくてもいいでしょ^^;


コメランよろ



FC2ブログランキング



続きコメ返し

続きを読む »

突き指してしまったorz

そうです(´・ω・`)

突き指してしまいました

朝、バスケしてたらね

なってしまいました

突き指すると

打ちにくいな

キーボード

あ、ちなみに左手の人差し指を突き指しました^^;

突き指すると

結構不自由なんです(´・ω・`)

字書くときはね

もう駄目

しかも今日の体育は

俺の大好きな

バスケ

しかし見学orz

1週間は直らないと思うorz

その間厳しいなぁ・・・・・・

それではコメラン頼むは



FC2ブログランキング



続きコメ返しと

続きを読む »

あふぁ

昨日始めたばかりのこのブログ

小学生ランキング60位ぐらいでした


別にランキングは気にしてないからどーでもいいや(´・ω・`)

どーでもいいなら押さなくていいってわけじゃねぇよwww

押してくださいなぁ



FC2ブログランキング



あとさ

今日3限だったんだけどさ

作文かいたorz

テーマは

「6年生になって」

です。

先生への質問も書いていいですって

で俺は作文に

「先生は何歳ですか」って書いた^^

で先生の自己紹介のときに

「年齢は聞かれてもいいません」

ってさ

作文にどう書いてあるか楽しみ^^




うn

上に書いた以外ネタ無いと思う(´・ω・`)

すまないけど

これで勘弁してくださいなぁ(・ω・`)

うーん

しかしもう少し書くことがあると思う

んんんん~~~~~んんんん

なんだっけな

あの俺の担任の糞ばばーが

昨日の予定言うの忘れて

忘れ物したことかなぁ


それでは終



FC2ブログランキング



裏はコメ返しにする^^

続きを読む »

あれだよ あれ

閉鎖していたときはどんどんネタがおもいついてたのに

はじめてみると全然駄目 思いつかないorz


しかし今日は

始業式・新任式なので

ネタがあるのだ(^ω^)

進級して一番気になるのは何と言っても


クラス発表><

どんなクラスになるかめっさ楽しみで

見に行ったら

\(^o^)/



あのY君と一緒

ほかには

H君など

ほかのクラスで仲の良いM君などいろいろ

で次に気になるのが

担任



結局

5年のときと一緒だったorz

不登校になりたいorz

あんな

自己中ババァなんてやっていけないorz

最悪な1年になりそう\(^o^)/

コメランよろ

イミフな文ばかりだったら

ランクリだけでいいぉ^^



FC2ブログランキング



 | HOME | 

