Black World

相互リンク募集中 相互したい方はTOPに書き込んでください



ああああサボりいい

サボったよう

今気づいたけど

宿題の日記5日分

1日分しかやってない

日記のネタ大募集!!!1




今週のいつかに

岐阜県に日帰りで行ってきました。

あいにく写真はとっていない。

お車で4時間ほど走っていたところついていました^^

まずね飛騨にあるロープウェイに乗ってきた^^

ロープウェイ狭かったし

チケット高かったし

上に上がっていくと霧が濃くて

景色見えなかったし

ガイドの声が聞き取りにくいし

最悪^^

でも飛騨牛のステーキ定食はうまかったd

時間があまったので高山にいくことに

岐阜は40.9℃になったこともあるので

とてーも暑かったです。

カキ氷もすぐ溶けた。

帰りにはコンビ二でおにぎりという夕食を買って帰りました



FC2ブログランキング



banner2.gif






おみやげ?なにそれ美味しいの?

やばい ネタがない 

ネタが無いということで
何をすればいいのかわかりません><

なぁので特別に今回は

何をすればいいかコメントに書いてほしいと思います^^;

じゃよろしくw



FC2ブログランキング



banner2.gif






ネタが無いからサボった^^

サボりました 昨日。

別にいいじゃないか

2日に1回って最初にいてるから・・・・(・ω・`)

といっても今日もネタ無い\(^o^)/

でもがんばって↓に面白いこと書く★












      うんこ







ごめん。いきなり下品な言葉使って

しかもなんかパクリみたいなのは気にしな(ry


話は変わるけど

今日は映画を見に行った

もちろん「ハリポタ」

ハリポタって何?ってかたはぐぐればおk

感想は

わかりませんwwwww

途中でトイレきたくなってしまって


集中してみることができませんでしたwwwwwwww

とにかく見れば分かる(^ω^)

だから見てね☆(きもいな、ごめんww




FC2ブログランキング



banner2.gif






新型のPSPは買いたいッ!

なんとなくいってみました(´・ω・`)

今のPSP壊れててさ

できないんだよね

だからこんどでる

PSP-2000

を買いたいと思ってます


ワンセグ機能

ビデオ出力機能

があるんだってさ

自転車よりPSPのほうが欲しい

自転車くらい我慢(`・ω・´)




話変わるけどさ、

夏休みやることないw

宿題も終わった

遊ぶのは午後からだし

午前中\(^o^)/

暇なのでこのブログ更新してるという



FC2ブログランキング



banner2.gif






ランクリよろ

ランキングサイト登録しちゃったww

やったぁ  しくだい終わったーぁ

ごめん。

昨日運が良かったら、もう一回更新するとかほざいてたけど

結局できなかったorz

期待しないでって書いたからせーふ

それくらいしかネタがないんですが、

いつか、自転車買ってもらえることになりました。 ヤッタネ!!!

今の自転車は1年の最初のころに買ってもらったから

小さくて乗るのに苦労した。

でも今使っている自転車にはいろいろと思い出が(ry

その1つを紹介したいとおもいまふ

最初に言っとくけど

この話あんまおもしろくないいッスよwwwwwwwwwww


ということで興味ないかたはランクリしてから帰りましょう^^



FC2ブログランキング







俺が1年生で古い姉の自転車で練習していた頃

練習ということで、いろいろなところを自転車で走ってた。

練習の途中に、人通りの多い橋を走った。

なぜかしらないけど

俺の前に歩いてた知らない人に

俺の自転車がクラッシュ!!!して

クラッシュした人の

踵から血がどろどろと・・・・・・

その人はなんとも無いとか我慢してました(半泣きで)

大人なのに(・ω・`)

でなぜか

その人に

今乗ってる自転車を買ってもらうことになったwwww

             完



っうぇwwwwwwwwwwツマンネwwwwwww


つまらなくてもランクリよろ



FC2ブログランキング





コメも忘れないでよねっ!!!1

 | HOME |  »

